美容室ブルームグループのファンサイト参加中

ジーネス メソラボラトリーエッセンス
使ってみました!

{229C18E5-8C5D-4C64-8D13-E2490AEB326F}

{69BD213F-0906-4C68-AB9B-63197DA739C4}

「お肌に効果的な成分が配合されていても、浸透力がないので効果が得られにくい」
そんな思い、もうしたくない!

は、美容液の常識を変える!

医療用に開発され、驚異の浸透力を持つ『S/Oサスペンション技術』を使用し、48時間後には真皮層に到達。
真皮は肌の一番下の部分。
そこに浸透するスキンケアを使うことが
肌を再生する近道なのかな?

{734EA9E6-975F-4A9B-A921-18CA0278BADB}


サラサラするオイルとかよくききますけど
サラサラはしないです。
オイルらしいオイルかなと。
べたつきがないなんていうと嘘になります。
べたつきがなくなるのは少し時間がかかるかな。
でもべたつきあるくらいの保湿とかしないともうダメな歳なんですよね。
豊麗線とかほんとやばいんで。
どんどん浸透させて絶対綺麗になる!

{EFD1BC84-EB14-496A-8E81-A9B6293A5E04}

豊麗線と口元のたるみなのかな?
みてわかるように凹んでて
写真とると目立って…。
絶対改善します!
期待しています!