ハンズファンサイト参加中

有機JAS認定
 健康油 あまに油 

{13B3D307-17D0-48C9-8524-3474A068D9A9}

最近テレビなんかでもよく
オメガ3をとったほうがいいって
やってますよねー?
ずっと気になってました!
旦那がぽちゃ。わたしも太りやすいので
いいと聞くものは取り入れたい!
子供も三人もいるから
尚更なんですよねー💦💦💦

特徴は
{D6B888AF-C03B-4ACF-8F58-38CD994488DE}

無添加
無農薬
やばい。これ聞いただけで嬉しい!
{EB13C84F-3A2F-4668-BFB6-97820BD5F7C5}

{46A90D50-DFE5-41FB-9CB4-341D268A41F5}

意識して取るべき必須脂肪酸!!

{EBC7E26A-1ADE-465A-AAA3-FBC13413F08C}

トランス脂肪酸ゼロ!

気になって仕方ないわ!

そして、どんな方にオススメかと言うと

{C58E1EA0-0758-45E2-B469-7674B49EC013}

細胞からインナーケアを!

{1F3C94B6-126E-4FC5-85D3-416CB9DD3CA7}

熱に弱いので熱したりしないでください!
是非生なものにかけてください⭐️

だから私はサラダにはいつでも!

{DD8E2F92-0CC4-4BC1-8785-18016E304753}

{0ED5D4A4-CCB4-4707-A3D5-BB6CFC142ED9}

ドレッシングと混ぜたり、
ポテトサラダにだって混ぜてます!
何に合わせても邪魔しない味なので
使いやすいし体にいいので
おすすめ💕
体の中の悪い脂はいい脂でしか
流せないって言うのでリピしたい!

是非チェックしてね!!