デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

妊娠初期~中期のmama向け

ストレスを軽減するハーブティー

ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド♪

{CEBC3FE5-D7BB-4E5A-B1C6-88BFE526F2C0:01}

ハーブティーってそんなに美味しいイメージはなかったのですが
香りがすごくよくてとにかく美味しい❤
どんな味って言えばいいか思いつきませんが……女性が好きそう!って感じ(笑)
少し甘みのあるような。
私はとにかく好きだったな❤
1口飲んだだけでおいしー❤
って感じ。

妊娠中はいつだって
なんでかわからないけど
イライラしてしまうし……。
お腹の腹にもう1人いるって
凄い事なんですよね。
私はもうすぐ胎動感じるのかな?
ってくらいな5ヶ月。
4人目~。
自分が4人のママになるなんて思ってなかったな。
3男は今1歳2ヶ月。自我が出てきて大変だけど預ける気もないから
ずーっと自宅。
私にはぴーったりなハーブティー❤


{49033226-7BF5-4EED-8DD5-6DA6BF69FDFC:01}


3角なティーパック

色は普通のお茶みたい♪

{652692A9-0A16-455A-8C6A-B8F8B4D88BD7:01}

パックをしながら
更にリラックスして飲みました♪
朝バタバタみんなを送り出したあと
お湯沸かして飲んでます♪

{9FE4E08F-A300-4C6C-83EC-8E5C307B6E43:01}


リピートしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ハーブティー専門店Design with Tea Salon

ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド