美的タウン ファンサイトファンサイト参加中 
ビタミンとミネラルの美的ヌーボをお試ししました。

お値段は

一ヶ月分で7350円。

東尾理子さんも妊娠中から愛用しているそうです。

妊婦に必要と言われている葉酸

タップリなんです!

ビタミン、ミネラルは合計27種類も!!
{2723EDA5-4979-4CD1-80C4-53FCCA254881:01}

私も葉酸は気になっていました。

すぐさま試しました!

{577CE581-E753-487C-9711-BBEE1743509E:01}


一回分ずつ梱包されているのでわかりやすいのはありがたいです。

でも少し大粒…もう少し小さいほうが助かるんだけど

{77DA17C2-67BA-429A-BB11-90A5DF7FAFFE:01}

一週間では効果を感じられなかったのが残念です

飲み続けることが大事だと思いますので

もっと試そうかなって思っています

{39E71D55-542B-4AF8-AD6B-DC72D15CC8A1:01}

気になる方は一度サイトをみてみてください!

疲れにも、お肌にも、妊娠中、授乳中でも大丈夫ですよ

{A8ADF6FA-507D-4DC1-B46E-6B2E9C05AC04:01}

妊娠中からためしたかったな

つわり軽減、貧血にも!ってよくないですか?

{4F7B03CE-BF29-47C4-9222-54756C417047:01}



貧血すごかったのでもっと早く出会いたかったです!

葉酸サプリメント 口コミランキング

葉酸サプリの美的ヌーボ

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中