キュラスファンサイト参加中

【女子力UP!】デリケートゾーン用洗浄フォーム「マイリセット」のお試し[みんな:01]


photo:01



90ml 2700円

マイリセットはデリケートゾーン専用の洗浄フォーム。

女のコの人には言えない悩み。

匂い、痒み、ムレなどありますよね?

その悩みを弱酸性の泡で優しく解消してくれると聞いたら…
使ってみたい!と思いませんか?

私は凄く興味があり是非使ってみたいと思いました!

ほんのり香りがある気がしましたが無香料。無香料だけど癒される香りがほんのり…と思って頂けたら[みんな:02]

photo:02



プッシュ式で使いやすいです。

photo:03



泡で出てくるので泡だて不要で

手軽!簡単!

photo:04



フワフワとしたきめ細かい泡で包んでくれます[みんな:03]

使ってみて、本当にスッキリ、サッパリしています。

毎日デリケートゾーンは別で洗っています。

これはリピしたいです!

実は、同じ会社の商品でサクラトップスと言うのも気になっています。

皆さんも気になりましたらサイトを開いてみてくださいね!

すっごく満足しました[みんな:04]

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました![みんな:05]

女性のお悩みをケアする:QURAS

デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット