夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア!



photo:01




[みんな:01]あなたの今使っているベビーキャリアは?

コンビの古い物です。
とにかく肩が凝って使っているというよりは何度か使って肩の痛さに耐えられず使わなくなりました。

[みんな:02]利点と難点は?

利点はコンビというブランド名、肩は凝るけど、両手が空くのでやはりそこは助かります。

難点は何度もいいますが、とにかく肩が凝る、腰が痛くなる、背中が痛くなる。
少しの時間でこれだと困るんです…。


[みんな:03]ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?

一番の魅力は、肩凝りや背中の痛みなどの悩みを解決してくれそうだということ。
簡単装着、いろんな抱き方に対応できる。
暑い時でも通気性がいい。
そして、デザイン!

とにかく興味があります!

みなさまもサイト見てみてください★



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア




iPhoneからの投稿