グラデーションネイルキットのお試しさせて頂きました!


photo:01



お値段500円でリーズナブル!

photo:02



細かい説明がついていました!

photo:03



裏にも少し。

photo:04



準備。グラデーションネイルキット、好きなネイル、はみ出たのを取るように綿棒、プラスチック。
除光液も。


photo:05



プラスチックに何滴かたらして…

photo:06



スタンプします。ポンポンと。

photo:07



できました!

って…私びっくりするぐらい下手…

上手くいかなかった[みんな:01]

練習します[みんな:02]

photo:08



少しコツを掴めば上手くできそうなんだけどな~[みんな:03]

誰でも簡単にとはいかなかったです…すみません…

でも気になる方は⬇︎コチラ!

試してみてください[みんな:04]

で、私に見せてほしいです[みんな:05]

NETWING JAPANファンサイト参加中

日本初発売!ネイルグラデキットがオンラインでも買えるようになりました♪


iPhoneからの投稿