アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


ピュア肌美人ファンサイト参加中

ピュアイオンクレンジングをお試ししました♪

今回はお試しサイズです。

{04DD6AD1-F9EC-4A48-B657-C316F33AB128:01}

{A9FCDC9E-833F-48C9-904D-9E91E3166BDA:01}


商品の魅力はというと

とにかく早くメイクを落とせる!ということと

水の力でメイクが落とせるということ。

イオン水がベースになっていてお肌に優しいクレンジングです!

イラストも可愛かったです♥

{5F39FD88-FB3E-4F8C-9B3C-D683A75F6148:01}

{0F428BD1-F6D2-4068-A7CB-5130979BC6AE:01}




出してみると…

{7196994E-9DF3-4BD6-80E7-3E5F2CA1CB93:01}


少し白く濁っています。

さらさらだけど少しだけトロッとしています。

通常のクレンジング時間は7分ほどでしょうか。洗顔まで入れてのじかんです。

こちらだと、4分程度で終了しました!

3分の短縮です!

全くベタベタ感はなくしっとりした感じがしました!

使い心地は気持ちがいいです♪

ツッパリ感はもちろんありませんよ♪

スルスル落ちるので肌の負担も軽いでしょうキラキラ

アイメイクも安心してこすらず落とせますWハート


今まで使ったクレンジングとの違いはとにかく時間短縮!


ダブル洗顔不要でメイクが浮き出ますLOVE


ウォータープルーフも大丈夫です♪

手にマスカラを付けて試しました。

{02FD2058-EC44-4127-A0EC-98D903226DD8:01}


こちらはフィルムタイプなんですが…
{020FADC9-AFA9-40FC-AA77-8A6F400E85A6:01}


浮き出てきたので優しくクルクルしました。
{462E7FC1-980C-4DD9-BC00-27356EDB72CF:01}


おぉ。混ざってる。

そしてティッシュでふきとっただけでこの通り!!

{CFF9428E-95D0-40B3-BF20-8004EA7D554E:01}


素晴らしいですね★

素敵な商品ありがとうございました(*^_^*)

1秒でも早くメイクを落としたい!

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング