39,8度かと思えば、今度はやけに涼しめのさくら地方


今日は夕方のお散歩で、すっごく嬉しいことがありまして~ニコニコ


ゆりかちゃん(お散歩コース上にあるお家の、中3の女の子なのです)から

修学旅行のお土産をいただいちゃいました~クラッカー


ゆりかちゃんちは、さくらがお玄関で座り込んで

出てきてくださるののを待つ、あのお宅


桜と歩こう
こんな感じ


で、さくらには、大好きなリンゴもリンゴ下さったのよね~


桜と歩こう
ストラップですグッド! 京都限定 金閣寺に金箔の雪が降るのです

さくら、食べ物じゃないから、顔そむけなくていいんだよ~にひひ



桜と歩こう
それからね~

お扇子ニコニコ


これがまたすごいんだ~



桜と歩こう
龍虎の柄です目

さすが京都!?


ありがと~ゆりかちゃんラブラブ


ま、さくらにとってはこれはどうでもよくて、

あとでむいてもらったリンゴさんのほうが嬉しかったみたいだけどね音譜



桜と歩こう
今日の緑道散歩のさくら


ね、お散歩にすると、いいことがあるね~


ゆりかちゃんママ、ゆりかちゃん、おにいちゃん

いつも本当にありがとう~ビックリマーク  大好きです~恋の矢



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 明日はまた35度の予報叫び 参ったな~  頑張ろうね~
にほんブログ村