週末も、どこにも行かず、さくらのシャンプー、

さくら連れて朝に夕にディスク…ってな具合だったさくら家ガーン


ま、梅雨の晴れ間でありますので、できる時に連れて行ってあげないとニコニコ


写真を取り込んでいましたら、今回は妙に…



桜と歩こう
うげげドクロ

すごい顔叫び


お次も…


桜と歩こう
う~ん、でっかい口だなぁあせる



桜と歩こう
必死さが伝わってきますね~にひひ



桜と歩こう
顔のほとんどが口になってるよ~ニコニコ



桜と歩こう
前、見えてないでしょガーン


とまあ、なんだかやたらお口が気になる写真がいっぱいでしたにひひ


あ、どれもキャッチ失敗に見えますので、

いいお写真も載せましょうか音譜


桜と歩こう
シャンプーのすぐ後なので、とりあえずお洋服着用でしたグッド!

顔が膨張してますねシラー


結局変顔ばかりになったような…あせる


なので、〆は今日のさきたま、ママとディスクの後に撮った写真でお別れですパー


桜と歩こう
古墳の脇に、菖蒲の植えられてるエリアがあるのです。

(ひめママ、あのお堀のある古墳のすぐ横だよ~ニコニコ

ぼちぼち見頃になってましたチョキ


ちょっとはさわやか?

青系の花は、涼しげでいいですよねあじさい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 雨の日は、ひたすらこうやって寝て過ごします 
にほんブログ村                     よかったらぽちっとお願いしますね