今日はお友達のひめちゃん一家 が、

我が家にわりと近いご実家に来たついでに、寄っていってくれましたグッド!

会うのは去年の秋以来だね~


空模様や、3時過ぎなこともあって、森林公園のランはあきらめて、

さくらのホームグランド、古墳公園をご案内グッド!



桜と歩こう
相変わらずひめちゃんのお目目はきれいなバイアイだね~



桜と歩こう

ここはあの桜の木が頂上に植えてある古墳にあがる階段

ひめママの「スロー」「GOOD!]の声にちゃんと従って、いいこのひめちゃんニコニコ



桜と歩こう
頂上で記念撮影カメラ

微妙な距離感のふたりショック!

これが精一杯ですな… 


このあとはひろ~い古墳公園を散歩しながら、道を挟んだ向こうにある古墳脇の

さくらがいつもディスクやってる広場に行きました



桜と歩こう
ひめちゃん、ロングリード装着で、ディスクビックリマーク

見つめる目は、結構真剣目


が、やっぱりリードは邪魔そうだね~

さくらもいるし、集中しづらかったかな

でも、段々レトリーブもよくなってきてたねグッド!


で、ひめちゃんたちがいるのに、てんで関係なしで、

ディスク見たらスイッチ入って、もうなんにも見ちゃいないこのヒトガーン


桜と歩こう
こ~んな感じで好きにやっとりました

(写真は今朝同じとこでディスクやった時のもの)



桜と歩こう
ひめちゃんも、なんか結構満足げなお顔?


最後はくたびれた2頭、うちのパパの足元で、いい子いい子されてました


桜と歩こう

ひめちゃん、ゴロンしちゃってくれました音譜人見知りしなくて、ほんといい子ニコニコ


それにくらべてうちのお嬢…

慣れて、慣れて、大好きになったひとじゃないと、まず触らせようとしないドクロ

(ちなみにさくらとひめママ、去年の秋にオフ会で一度お会いしてますガーン


桜と歩こう
でも結構いい顔してる写真が撮れてたよ~

(パパの足をキープしてるとこがなんともあせる


そんなこんなであっという間に時間は過ぎ…

また会おうねのお約束で、お別れしました。

今度は森林公園に一緒にゆこう!



お家に帰って、

お土産のおやつを前に、はいパチリカメラ
桜と歩こう
相変わらず、目線そらしてますにひひ


ブログ友達に会えるって、楽しいね~  また来てね~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村