木曜日の夜のことでございます(遅っ)


我が家の風の又三郎…

またまた1泊2日の滞在に戻ってまいりましてニコニコ


その時のさくらの様子音譜


桜と歩こう
あんまり早く教えてしまうと、ヒンヒンといいながら駆け回るので、

ギリギリまで黙ってまして…グッド!



桜と歩こう
それでも、待ちきれない様子でそのうち立ったり座ったり


ドアが開くと、弾丸ボディー攻撃、+ジャンプでお出迎えでしたラブラブ


とはいえ朝は横浜まで面接に行くために、あっという間にさよ~なら~DASH!

ほとんど遊んでもらえなかったね~


なので、昨日の夕方散歩は、お待ちかねのディスクにクラッカー



桜と歩こう
なかなか私のスローもさくらのキャッチも上達しませんがね~ガーン


で、ここで、もう一枚を見てくださいな

しばらく前の写真


桜と歩こう
わかります?


さくらのご機嫌顔は同じなんですが、足元にご注目目


そうです、昨日行ってみたら、ばっちり芝刈りがなされていて、

草が大分伸びていたのが、きれいになってました合格


これで足元はばっちりだね~

ただ、ここは古墳がすぐ横にあったりで(斜め右の小山は古墳です)

結構変に風が巻くんですよね~(と、風のせいにしたりしてにひひ


でもここは、ディスク終わった後、古墳公園を散歩もできるので、いいんですよ


桜と歩こう
夕方ともなると、人もいなくて、いい感じです

たま~にお散歩ワンちゃんが歩いてるくらいです


あ、昨日は長毛のコギちゃんという子に初めて会いましたよ~

顔は確かにコギちゃんだけど、毛のふさふさの感じはシェルティーみたい。

激カワでした~


ディスクの後の古墳公園の散歩でも、段々顔みしりができてくるかな音譜



でね、でね、昨日最終面接に行った会社から、夜内定のお電話いただいたと、息子からベル

あ~よかったぁニコニコ


うまくいくといいね、と言ってくださってた皆さま、ありがとうございます!

これで肩の荷がおりました~



桜と歩こう

と、さくらがわかってるはずはないけどね~にひひ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 実はすっごく嬉しいワタシに、ぽちっとどうぞ~
にほんブログ村