みなさんこんばんは~o(〃^▽^〃)o

本日もグローバルキッズメソッドさくら店のブログをご覧いただきありがとうございます顏

 

 

今日はさくら店恒例のサッカー大会を行いましたサッカー

それではさっそく本日の様子をご覧下さい!!

 

 

 

入室後、それぞれが進んで学習に取り組むようになりましたねウインク

 

 

 

 

おやつの準備、後片付けもみんながお手伝いをしてくれます爆  笑拍手

 

 

 

 

サッカーを始める前にみんなでルールの確認!

 

 

 

ピィー、キックオフランニング

 

 

 

相手チームから鋭いボールが!?

 

 

 

 

1vs1の勝負!!  はたしてドリブルで抜けるかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

シューーートチュー  

 

 

 

華麗なドリブルで相手をかわしてやるぜグラサン

 

 

今日は心も体もヒートした熱い戦いになりました炎

以上で本日のブログは終わりです。

次回は「サイクリングに行こう」です。

明日もお楽しみに~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

*************************************** グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。 *************************************** 各店舗のブログ 岩曽店  御幸店  上戸祭店  犬塚店  東城南店  間々田店 真岡店 真岡西店 桜通り店 グローバルキッズパーク 小山駅東店 若松原店 西原店 真岡東店 宮の内店 新小山駅東店 小山駅東店児童発達支援 真岡東店児童発達支援 中戸祭店 中戸祭店パーク 今泉新町店 今泉新町店パーク グローバルキッズメソッドの公式HP ***************************************