みなさんこんばんは~(≧∇≦)

本日もグローバルキッズメソッドさくら店のブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑ビックリマーク

 

本日も昨日に続きお天気曇りの心配をしていましたが、どうやら今日も傘に降られることなく八幡山公園でお花見をしてきましたウインクチョキ

 

桜八幡山公園の桜の前で記念撮影桜

 

 

桜を見ながらみんなでお弁当をいただきますニコニコ

 

お花を見ながらのお弁当はおいしぃ~ラブラブ

 

 

今日はゴーカートが無料の日なのでみんなでGO!!

 

お友達と一緒に乗ったり照れ

 

 

大きい子は一人乗りゴーカートで運転中車

 

 

 

ローラーコースターからも綺麗に桜桜が見えましたウインク音譜

 

 

ちょっと変わったターザンロープもあるんですねびっくり

 

 

おやつはグローバルの近くの駄菓子屋さんでお買い物です爆笑

 

 

みんなで当たりくじの確認中ラブラブ

 

今日はお花見日和とはいきませんでしたが、雨に降られることもなく楽しめたのですごく良かったと思います。

ゴーカートに乗るのが初めての子もいて、みんなで楽しむことが出来ましたニコニコ

 

以上で本日のブログは終わりです。

次回は「レク会議」です。 みんながやりたいレクは何になるんでしょうはてなマーク

来週もお楽しみに~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

*************************************** グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。 *************************************** 各店舗のブログ 岩曽店  御幸店  上戸祭店  犬塚店  東城南店  間々田店 真岡店 真岡西店 桜通り店 グローバルキッズパーク 小山駅東店 若松原店 グローバルキッズメソッドの公式HP ***************************************