昨日は
横浜赤レンガに行って
ボディジュエリーやっていただきました





お友達がイベントに出店していたので
イベント出店がどういうものか
お勉強がてら
遊びも兼ねて(笑)

赤レンガは初めてだったので
楽しかった~






そっかあ
こんな感じなんだね


もちろん他のブースも
覗かせていただきました

中でも
首、肩こりカッサ
が気になったので
やっていただく事に!
痛かったけど
ずっとあった首の痛みがスッキリ
ビックリしました

やりたいものがまた増えた(笑)

あ、資格を取ると言う意味でです



他には
フェイスペイントや
メイクアップブースもありました


いろいろ勉強になりましたドキドキ





今回腕にボディジュエリーやっていただいたのですが
ここで驚きの発見

私の皮膚は
インクを転写しにくい
という事( ̄▽ ̄;)
なんなんでしょうねー(笑)