まあものの見事に
ブログ更新しなかった訳ですが(笑)

ちょこちょこ書いていこうかな
と思います

実はここ1年で
美容関係のお仕事を始めました

元々舞台メイクを子供達にしてあげていたので
メイクするのが好きだったし
お肌の弱い子供達にあう
スキンケア商品も知りたかったし
技術も磨きたかったし

で、素敵なお友達と
素敵な商品に出会う事ができて
エステもメイクも
ガンガン勉強しました

お友達にしてあげていたら
その変わりように
驚きと感動が出て
それを見て私も嬉しくてニコニコ

なら
仕事にしてしまえ~

って感じです(笑)

はい、楽しいです\(^o^)/
たぶん
一番楽しんでます

人を綺麗にするのって
すごく楽しくないですか?
喜んでる姿を見るのって
ほんとに
こちらも嬉しいのですドキドキ
お顔を美しくしながら
身体もキレイに!
バランスを整えるのも大事です
バストアップ
ヒップアップ
ウエストのくびれ
理想のスタイルメイク
そんなサポートをしていけたら
いいですね



今まで取ってきた資格も活かしながら
これから
キレイをどんどん広げていきたいです