うわー
もう10日です←明日だけど

遅ればせながら明けましておめでとうございます

今年は
池袋サンシャインでカウントダウンして
山王日枝神社へ初詣に行くという
とてもお正月らしい年越しができました(笑)
毎年寝て年越し←

おみくじも引いて
吉だったんだけど
願い事が叶うって出て
めっちゃ嬉しいドキドキ
ついでに破魔矢に願い事書いて
巫女舞でパワーをいただいてまいりました

そんな年明け
自分の甘えから
迷惑をおかけした方々がいて
昨日から凹んでます(笑)
もっと自分が周りに目を向けて
もっと気を遣わないといけないんだなぁって
人を責めるというより
自分の未熟さを感じました
こんなんじゃダメだな
と反省して
また頑張ろう!

そういえば
昨日1ヶ月ぶりにお会いした皆さんに
痩せたって言っていただいて
なんか嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
だって褒められるの慣れてないんです←

それと年末に届いた
すごいお布団に寝て
見事眠れるようになりました!
今週からまた2時間とか3時間とかの睡眠になったんだけど
頭が重い感じとか
眠いとか
本当にないの。
それにポカポカ暖かい。
普通の布団では得られない
眠るってことを幸せと感じられるようになりました(笑)
それも今日までなんですがね
年末から母が入院していて明日退院なので
母の元へ行くんですけど
でもすごいよこれは!

てなことで
日々成長できるように頑張ろう
落ち込んでも立ち上がる強さ身につける!