昨日5月1日
ブログやFacebookで交流させていただいてる
魔人光一さんの猫の写真展にお邪魔させていただきました

photo:01



もう会う事のできない
団十郎やぽんぽこの写真
そして
元気な地域猫たち
どれもすごく温かくて
15枚の写真なのに
しばらく眺めてしまいました

野良猫なんだけど
ちゃんと地域の皆さんがお世話していて
だからこその信頼とかあって
表情がみんな柔らかくて
それが写真からも伝わって来て

ぽんぽこの写真を見てたら
自然に涙が出て来てしまいました

魔人さんは
ほとんど毎日
猫の様子を見に行って報告してくださいます

はじめはスカイツリーができて行く所を撮られていて
その頃からブログで交流させていただいてました

地域猫たちが可愛くて
何度も現地に行きたくて(笑)
でも結局行くチャンスがないまま
現在に至るわけですが(^_^;)


去年の水道橋での写真展
今年の銀座での写真展
どちらも行ってみて
ステキだなって。

準備や搬入搬出大変でしょうが
こういう機会があると
嬉しくてわざわざ出かけたいと思ってしまいます

お気に入りは
photo:02


これですね



iPhoneからの投稿