怒涛の11日~12日

まずは11日

14:00~浅草橋のアドリブ小劇場で、【ヒトミ】を観劇してきました
事故で首から下が動かなくなったヒトミがハーネスを付けて動けるようになった…
でも欠陥が見つかりハーネスを外す事に。
またベッドでの動けない生活に戻る事になる事を知ったヒトミは、病院を抜け出し幼なじみがオーナーをしているホテルにいく
恋人小沢との関係はどうなる!?

みたいな話ww

観劇後は
秋葉原に車を移動させて
池袋へイベントに

しかし予定では2時間待ちで駐車場に入れるハズだったんだけど
まさかの待ちなし!!
おかげで暇をもて余す事になった(笑)

とりあえず電車で池袋まで行って
腹ごしらえして
それでも1時間あまって
ハンズで買い物して
イベント楽しく参加して来ました♪

ところが…
イベント楽しすぎて
090のライブに間に合わなくなるという(笑)
仕方なくライブを蹴って←
夜中のダメソニに行く事に。

ここでまた3時間以上時間空いてしまった…

アキバ…
何をしようか考えた結果
ヒトカラカラオケ

いやいや
15日のライブ練習だけどww

そこで友達と合流して
1時前に会場へ

中に入ったら
ヲタ芸の真っ最中!!
ふと壁をみたら

タイムスケジュールがあるじゃないですか!!

と、予定より15分も早い時間で書かれてる叫び
終わっちゃったか!?
と不安になったので
スタッフさんに進行具合を確認しに行ったら
これからだと言われて
安心して会場へ

そして演舞Re夢タイム
コードギアスとガッシュベルとデジモンで
盛り上がって騒いで
見知らぬヲタのお兄さんと
円陣組んでヲタ芸やってしまいました(爆)
ヤバイ、ヲタ芸楽しい(^^)
4曲でこちらも汗だくという…

その後いろいろお話して
友達を送っていき(4時ね)

またアキバに戻り
車内で仮眠zzz

で、これからシアターです♪
久しぶりに6人揃うとか
楽しみです

あ、チョコを買わなきゃあせる




Android携帯からの投稿