いつもSAKURA SPAをお引き立て
頂きまして誠にありがとうございます。
この度、私どもは昭和通4-127 NKビル2階に「SAKURA SPA eyelash」の2号店として
「SAKURA SPA esthetics」を開店いたします。





当店は今年12年目となりまして
今まで1店舗を大切に守っていくつもりでしたが、
日頃からお客様にご愛顧頂き店内が手狭になりました。

そこで、お客様にもっとゆったりして頂くために
SAKURA SPAはアイラッシュ専用サロンとエステ専用サロンを分業する運びとなりました。

つきましては2022年8月1日(月)より
エステメニュー
・フェイシャル
・ハイフ
・筋膜リリース
・リンパマッサージ
・イヤーセラミック
・脱毛
こちらのメニューを新店舗にて施術させて頂くことになります。

新店舗はSAKURA SPAから徒歩1分以内にございます。

ブログ画像地図を添付させて頂きますが、場所がご不安な場合は
既存のSAKURA SPAに一旦ご来店頂きましたら
スタッフが案内させて頂きます。

ぜひ一度足をお運びいただきますようお願い致します。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。