みなさま長らくお待たせ致しました。
導入する、導入すると言いつつ1年が過ぎてしまいました。
やっと4月よりSTART致します!
最強ダイエットメニュー!イヤーセラミック!

ブログ画像こちらSAKURA SPAスタッフがイヤーセラミック始めて1ヶ月後のbefore、after写真♪
お客様からも痩せたね~とかなり声をかけられています!
ちなみに私Shimaも産後すぐにイヤーセラミックで10kg減!!
子育て中でも楽に続けられましたよ♪

イヤーセラミックとは?
1ヶ月で平均3~5kg、3ヶ月で5~15kg痩せる
運動なし、食事量制限なし、リバウンドなしのダイエットメニューです★

イヤーセラミックの発案者で美容サロンオーナーの絹川さん↓↓
ブログ画像過去のご自身の等身大パネルと横に並ばれるとほんとに別人!!
イヤーセラミックで25kg痩せられました☆
イヤーセラミックはただ痩せるんじゃなくてめちゃくちゃキレイに痩せれるんです。
肌ツヤもよし!髪の毛もキレイ!腸内環境良くなりまくりで免疫力UP!

ブログ画像
益々キレイになられた絹川さんがSAKURA SPAに来てくれましたよ♪

イヤーセラミックという名前だけに耳ツボダイエット??と思われがちですが
耳ツボは一切関係なく
サプリと簡単なお食事指導と骨盤矯正で体質改善していきます。
すっかり痩せにくい体質に体質改善するには3か月必要ですが
長い人生の中のたった3か月!
しかも無理な食事制限や運動一切なし!
続かない辛いダイエット方法とは根本的に違うのでストレスフリーで楽しく痩せれます★

ブログ画像
骨盤矯正も体質改善にはかなり重要です☆

4月からとお伝えしていますが本日より先行でイヤーセラミックカウンセリング
受けていただけます!

今からスタートしたら夏前までには痩せて別人になっているはず!

SAKURA SPAスタッフがお客様を本気で痩せさせます!