shimaです^_^

先日コスメティックラッシュパーマを担当させて頂いたお客様です。

他店でまつ毛パーマをあてたケド思い通りに行かなかったとのことで
カウンセリングしっかりさせて頂きました。

お客様ご本人はまつ毛が短いと思われていましたが
実際は長さは結構ありました。
まぶたが少しかぶっているため、短く見えています。

まぶたのかぶりがある方は根本からバチっと上げるよりも
少し前に出してからリフトした方がパッチリ見えます。

なので、ロッドはこちらのお客様の目に合ったものを選定。


ブログ画像まつげが上がることでまぶたが持ち上げられ二重幅が広がりました


ブログ画像
反対の目もパッチリと^_^!!


ブログ画像
ロッドはたくさんの種類をご用意しておりますので
お客様の目にそって似合うものを相談させて頂きます^_^

細かいご要望ほど理想に近づきますので
どしどしお伝えくださいませ♪

ラッシュアディクトを購入されたので次回まつげのゴージャス感が
楽しみでなりません^_^♪♪