ブログ画像
あけましておめでとうございます!!

昨年はSAKURA SPAへたくさんのお客様にお越し頂き大変嬉しく思っております
至らぬ点もまだまだたくさんあるとは思いますが
日々スタッフ全員で邁進するよう努めて参りますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

個人的には臨月から産休、育休を頂いておりましたが
その間もずっとお越し下さっていたお客様や
復帰後会いに来て下さったお客様も本当に嬉しくて1人泣きそうでした…

昨年年末、SAKURA SPAは女性限定のサロンで
お客様が結婚、出産後もずっと通って頂けるように
お子様と一緒にご来店出来るようキッズスペースを設けさせて頂きました。

ちょっとした変化ですが
お客様にとって少しでも居心地の良く利用しやすい!と思って頂けるように
ご要望がございましたらお応えしたい…と思っております。

私たちにも思いつかない
こんなのあればいいな…と言うものがございましたら
お伝え頂けますと幸いです^_^

本年も皆様にとって良い一年でありますように…☆