こんにちは!
お仕事復帰してあっという間に1ヶ月^_^
お客様と久しぶりお会いできてたくさんお話しさせて頂いて
とても毎日楽しいです♪(眠りたいお客様にはご挨拶だけさせて頂いてます。笑)

本日も最近大人気の次世代まつげパーマ!
コスメティックラッシュパーマ

【右目】


ブログ画像
【左目】



ブログ画像こちらのお客様は当店取り扱いのまつげ美容液
ラッシュアディクトでマツ育して下さっていました。

こんなに自まつ毛伸びたの初めて~!!と感動して下さってました^_^^_^^_^
さらにコスメパーマでしっかりリフトしてゴージャスに!!
ロッドは新しく発売されたUカーブロッドを早速使用


ブログ画像普通のCカールロッドと比べてしっかりリフトもしつつ
毛先も自然に丸く仕上がります!



ブログ画像
次世代まつげパーマは◯◯ラッシュリフトや◯◯カールなど…
本当にたくさんの種類がありますが
コスメティックラッシュパーマの薬剤は群を抜いて
まつ毛にダメージを与えず、ツヤ感を出して美しく仕上げてくれます!

まだ毛髪用のパーマ剤をまつ毛に使用しているお店もあったり
日本では違法な成分が入っていたり…
そういったパーマは数週間で自まつ毛がチリついたり
バラついたりしてしまいます

コスメパーマだと次に来られた時に自まつ毛は日々伸びるので
カールの1番強い所は毛の中間まで上がってきていますが
毛先までキレイにそろっています
それはコスメパーマのパーマ液の成分の良さ♪

まつげカールでまつげが傷んでしまった…
パーマしてもらったけど希望通り上がらなかった
逆まつげなのでパーマを頻繁に当てたい
そういったお客様はコスメティックラッシュパーマを是非お試し下さいませ☆
カールロッドは山ほどご用意しておりますのでどんなお客様にも対応可能です^_^
左右差があったり、瞼がかぶっているお客様は
もし思い通り行かないようでしたら2回させて頂いて
出来るだけ理想のカールに仕上げさせて頂けたら…と思います。