皆さんこんにちは!mikiです!

今日紹介したいのはSAKURA SPAでスタート予定の

ダイエットメニューです!^_^

密かに私ダイエットしてました!笑

サプリとバランスの取れた食事だけで運動も何もせずに

体重4kg、体脂肪率は最高で6%落ちました!

今までいろんなダイエットをしてきたのですが1番ストレスなく

続けられています!^_^

ジムに通ったり走ったりするのもスッキリして楽しいですが絶対3ヶ月後とか

続いてないですよね!?(私だけかもしれませんが、、、)

新たに時間をかける必要もなく今までの生活スタイルで簡単に始められます。



まだまだ目標体重まで頑張るので達成したらまたビフォーアフターの写真と一緒に

紹介させてください!


ブログ画像