こんばんはニコニコ


この度,衣装ブログ担当者コスモスの大役を任せていただくことになりました,桜獅子連の麻里子さm・・いえ,なんでもありません。

E美です!!


今回,初登場なので,わたくしE美の自己紹介を簡単に↓キスマーク


何を隠そう,私は今年からよさこいを始めた桜獅子連の最下っ端。そう,ワインでいえばボジョレーヌーボーに当たる新人,新米ダンサーなのです叫び


スーパー笑顔で右と左を間違える・・・

スーパードヤ顔でタイミングがずれる・・

それでも会場に向けファンサービスをかかさない・・・←まずもって求められていない


数々のお騒がせを巻き起こしながらも,獅子連の素敵な先輩方,素敵な仲間達に支えられ,今年1年でよさこいの魅力にどっぷりはまった投げキス魔アラサーですラブラブ!


とまぁ,私の話は今後ちょこちょこUPすることにして,今回は主題に移りますねこへび









さて,気になる衣装ですが,先日衣装担当OKBさんおとめ座から新しい衣装の生地を見せていただきました!!!

※OKBさんとは,毎年素敵な衣装作りに全身全霊をかけてくださっているお肌とぅるとぅる美魔女様のことである。


初対面の生地たち。

ボジョレーな私は,衣装になる前の生地を見ることすら初めてでした。


わくわくどきどき。


初対面の感想は,




美しく,品がある,そして何か力強さを感じる




そんな印象の生地でした。



「踊るあほうに見るあほう。同じあほなら踊らにゃ損々」

という,私の大好きなよさこいのうたい文句がありますが,



「やはり見ていただくお客様に楽しんでもらわにゃ,色鮮やかに,お客様の心を踊らせにゃあ損々」

というのが桜獅子連,衣装ブログ担当の新たなつぶやきです。



あの生地が,どんな素敵な衣装へ生まれ変わるのか・・・

美しい生地に桜獅子連の魂・想い・信念・願いが織り込まれます。


今からわくわくしますね~!!!




今回の衣装も,期待は裏切りませんよ!

来年も,あなたの心,踊らせますグッド!!!



乞うごキタ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!