YOSAKOI TEAM 南仙台さくら獅子連

南仙台さくら獅子連のブログへようこそ!!
宮城県仙台市の西中田を活動拠点とするYOSAKOIチーム「南仙台さくら獅子連」の公式ブログです。

宮城県仙台市の西中田を活動拠点とする

YOSAKOIチーム「南仙台桜獅子連」です。

メンバーも大募集中です^^


テーマ:

こんにちは≧(´▽`)≦


新しく、ホームページを作成しましたので

こちらへどうぞ音譜


http://40.xmbs.jp/sakurasisiren/


こちらへアクセスしていただけると

きっと、楽しい事が

みつかるかも~んラブラブ


おまちしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんはニコニコ


この度,衣装ブログ担当者コスモスの大役を任せていただくことになりました,桜獅子連の麻里子さm・・いえ,なんでもありません。

E美です!!


今回,初登場なので,わたくしE美の自己紹介を簡単に↓キスマーク


何を隠そう,私は今年からよさこいを始めた桜獅子連の最下っ端。そう,ワインでいえばボジョレーヌーボーに当たる新人,新米ダンサーなのです叫び


スーパー笑顔で右と左を間違える・・・

スーパードヤ顔でタイミングがずれる・・

それでも会場に向けファンサービスをかかさない・・・←まずもって求められていない


数々のお騒がせを巻き起こしながらも,獅子連の素敵な先輩方,素敵な仲間達に支えられ,今年1年でよさこいの魅力にどっぷりはまった投げキス魔アラサーですラブラブ!


とまぁ,私の話は今後ちょこちょこUPすることにして,今回は主題に移りますねこへび









さて,気になる衣装ですが,先日衣装担当OKBさんおとめ座から新しい衣装の生地を見せていただきました!!!

※OKBさんとは,毎年素敵な衣装作りに全身全霊をかけてくださっているお肌とぅるとぅる美魔女様のことである。


初対面の生地たち。

ボジョレーな私は,衣装になる前の生地を見ることすら初めてでした。


わくわくどきどき。


初対面の感想は,




美しく,品がある,そして何か力強さを感じる




そんな印象の生地でした。



「踊るあほうに見るあほう。同じあほなら踊らにゃ損々」

という,私の大好きなよさこいのうたい文句がありますが,



「やはり見ていただくお客様に楽しんでもらわにゃ,色鮮やかに,お客様の心を踊らせにゃあ損々」

というのが桜獅子連,衣装ブログ担当の新たなつぶやきです。



あの生地が,どんな素敵な衣装へ生まれ変わるのか・・・

美しい生地に桜獅子連の魂・想い・信念・願いが織り込まれます。


今からわくわくしますね~!!!




今回の衣装も,期待は裏切りませんよ!

来年も,あなたの心,踊らせますグッド!!!



乞うごキタ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌いかがですか~耳パーはてなマーク


まだ・・・午前中なのに・・・

すでに、お腹が空いてしまったガーン

本日も、登場のK野でございますニコニコ

そして・・・いつものように、仕事の合間にコソコソ・・

パソコンでコソコソ出来るのも・・・

一人事務だからですチョキ

でも。。。ほんの数分で終わりますので大丈夫akn


今日も、斜め前には・・・

白髪頭の、上司がいるおじさん


本当に一人の時は・・・祭り前には。。。

ここで、縫物までしてしまうことさえあるgood

↑堂々と言うな!!って感じですakn

上司に見つかった~目事実あり!!

どんまいっチョキ



昨日はですね、名取市下増田公民館にて

『愛日本フラッグ・日本』練習してきたよ~音譜

昨日は、息子の“モン吉”との参加でしたニコニコ

さすがです・・・

ゲームだけしているわけではないのか??

もう。。。覚えちゃったのねガーン

私は。。。前にS山さんが居れば、踊れるかな?

ってまで前進バンザイ

↑だから・・・堂々と言うなってね~。。。うひひ


『余談ですが。S山さん本当にスマート

あのスタイル維持法も教えてほしいですsao☆

我が家では・・・天海祐希さんと似てる~!と話題です天海


突然の嵐のような雨&雹も降ったみたいですカミナリ (雨)

竜巻注意報でていたみたいですね叫び

悪天候の中、練習に来られた皆様お疲れさまでしたラブラブ


寒かったっけど、踊るとポカポカしてきますね音譜


次回も、練習がんばろう音譜


では・・・真面目に仕事をしている振りだけのK野でしたまたねまたね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。