春のエッセンスが混ざった風が吹く今日この頃★

今日は高尾山に
ゆるりと一人で登ってきました🍀🗻✨

行きは稲荷山コース🍀
下りは1号路🌸
今日は遅めの出発で12:10頃登り初めて
15:15分頃下山🍀
休憩含め約三時間でした🍀
山頂!さわやかカップルにとっていただきました🍀ありがとうございマウンテン🗻🌸
高尾山口駅🍀
登りはじめはそんなに登山客はいなかったです🍀
稲荷山コース入口🍀
看板✨✨✨
旭稲荷🌸🌸🌸
ねっこゾーン🍀
今日は日差しがやわらかくて
時折優しい風が吹きました🌸
木漏れ日キラキラな日🍀
アオキらしい。
可愛いおじいちゃんが教えてくれました🍀
交わすこんにちはや、さわやかな言葉が、心をほぐしてほっこりさせてくれます✨
緑が、きれい🌸
山頂も結構にぎわってました★
お昼は今日はささっと簡単に🍀
パスタと抹茶ラテ✨
めちゃめちゃ美味しくて!幸せタイムでした🌸
お昼休憩は約10分🍀保温ボトルのお湯が熱いのでそのまま使えます🍀便利!

名物の天狗焼き👺🍀🍀🍀
もちもちの皮とほっこりした黒豆餡がとっても美味しいのです🍀たまに無性に食べたくなります。
店舗改装中で、天狗焼きがない!と焦りましたが、ケーブルとリフトの間あたりに仮店舗があり、よかったです〜(o^-^o)🌸🌸🌸
無事に購入🍀
帰りに初めての極楽湯へ!
お湯の種類も豊富でとーってもきれい!かなりオススメです😍✨

みなさんもぜひ!!

ゆるりとハイク(o^-^o)
たまにはいいなぁと思った山行でした🍀