今日は
おかもとまりちゃんと

naoさんの結婚式でした🌸🌸🌸



幸せパワーたくさん頂きました🍀


川嶋あいさんも駆け付け、
生でIwishの『明日への扉』みれました、、、🍀
すごかったです🌼





ばーんさんとほしのゆきちゃんとあかりんも🌸




芹那さんや手島優さん、
梅小鉢の高田さんも!🍀

なんとも豪華である!🌼



梅小鉢の高田さんと

羽織ものが色違いでした🍀\(^^)/
ハピピーン❤



余興をするむらせさん🌼




ビュッフェスタイルな
おしゃれ結婚式ー!!🌸🌸🌸




素敵な
テラスでした🌸




広末さんの顔マネをしながら
ケーキカットをするまりどの🍒

さすがですな、、、✨






結婚式って幸せたくさん🌸

結婚ってすごいなぁ🍀



まりちゃん、naoさん
末永くお幸せに。。。🌸🌸🌸