あなたのハートをねらい撃ちクラッカー



トリコロールです(ノ^^)ノ





2008年から約三年間
前にくんでいたトリオのメンバーですI


左から
風花・梨花・桜花

です(o^^o)

ふーかちゃんは雪村猫という名前で
今女優さんをしてて

りかちゃんは芸人ははやめましたが色々やっていて

おーかは今も桜花ですクラッカー



みんなまだまだ、頑張ります(o^^o)


それぞれの道を
それぞれのやり方で

思うように楽しめたら

とっても素敵!コスモス


トリコロールでやりたいことがまだまだあった私にとって
解散は、実はとてもかなしかったのですが………


それもまた人生!って
笑って進み隊(o^^o)星


それより素敵な未来を描いて行ければ
それがいい(o^^o)コスモス


活動していたことで
素敵な出会いもありましたし







そうそう!

トリコロールの時
歌を歌うライブでご一緒させていただいたことがある

グレート義太夫さん!クローバー

舞台をみにきていて再会できました~クローバー


嬉しかったな(o^^o)











カズミファイブさんにも遭遇!クローバー


なんとも感慨深い
下北沢の出来事でした☆


舞台も、コメディで面白かったー(ノ^^)ノ星