ゆ……………



ゆ………………………




優勝しました!!!!クラッカークラッカークラッカー!!!!


ハピピーンブーケ2





江戸川区で開催されました
『D1だじゃれグランプリ全国大会』



今年で10回目の記念すべき大会!!



人生で初めての『優勝』ですクローバー

嬉しすぎましたクローバー
毎日楽しいですが、
こんなにこんなに心が躍ったのは
いつぶりでしょう!ブーケ1


わたしもっともっと頑張ろうって思いました!クローバー





だじゃれ好きのみんなが集まって
だじゃれで競うクローバー


毎回2~4文字のお題がでて
30秒以内に考えてスケッチブックにかいて
発表。
審判の三名がよかった方に旗を揚げて
多く旗が揚がったら勝ち。
トーナメント制です。


こんな感じです☆





本当に素敵な大会クローバー









仲良くなったさえちゃんクローバー

決勝で、客席にいるさえちゃんからの
がんばってという応援がみえて
とても、とても嬉しかったですコスモス


さえちゃん、ありがとうクローバー


そしてみなさんも
本当に本当にいいかたばかりでしたコスモス





シンガーソングライター・絵本作家
中川ひろたかさんあじさい






絵本作家
長谷川義史さんあじさい






だじゃレディースのみなさま(o^^o)ドキドキ







優勝賞品は
中川ひろたかさんと
長谷川義史さんの絵本クラッカー

賞状クラッカー

参加賞の色紙クラッカークラッカー


そして金メダイ\(^o^)/クラッカークラッカー
金メダルならぬ
金メダイ!


さすがだじゃれグランプリ!!!クラッカー



本当に本当にありがとうございましたー!クローバー