岡本マサヨシ公式アメブロ

心ヒーラー岡本マサヨシが≪あなたが幸せになる秘訣≫をお届けします。
心浄術について詳しく知りたい方も必見です。

宝石緑心浄術ヒーリング・リーディング・チャクラ調整ヒーリング


 体験随時受付中!


  


岡本マサヨシ公式ホームページ http://okamoto-masayoshi.com




一般社団法人日本心浄術ヒーリング協会公式ホームページ http://shinjyoujyutsu.com



 


ほんとうの幸せ公式ホームページ http://www.hontounoshiawase.com




  髪処 桜千道
  


  〒343-0025 埼玉県越谷市大沢576-8司ビル1F 


  tel 048-976-1174


  髪処 桜千道ホームページ http://www.sakurasendou.com/


  


  ginspi(銀座スピリチュアル)
 


  〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-5-1F   


   tel 03-6274-6820


  ginspiホームページ  http://ginspi.jp


  心浄術銀座ホームページ http://shinjyoujyutsuginza.com/





  ヒーリングスペースLa Coon


  〒343-0025 埼玉県越谷市大沢576-8司ビル2F 


  tel 048-978-5588

  ヒーリングスペースLa Coonホームページ http://www.la-coon.com/







  株式会社 楽笑 本社


  〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-5-1F 


  tel 03-3569-1235  fax 03-3569-1236


  株式会社 楽笑 本社ホームページ http://www.raku-sho.co.jp/
 
   








個別に受けられたい方はこちらからどうぞ



テーマ:
皆さんこんにちは。
岡本マサヨシです。

今までの人生で起きた出来事は、すべて準備でした。

これから皆さんが地球で人生を楽しむ本番のための準備だったのです。

何事も、準備が必要です。
いろいろありましたが、どれも必要な出来事でした。

いよいよこれからが、本番です。

これからあなたの本当の人生が始まります。

これまでの経験や知識をステップとして
今日からの本番にのぞんでください。

これからもっと素晴らしい人生が歩めます。

終わった人生は、悔やむのではなく、準備です。
そして、残りの人生だけに集中します。

しっかり地に足をつけて前を向き歩んでください。

せっかく生まれてきたのですから、人生を楽しみましょう。
あなたという名前で歩める人生は一度きりです。

5年後10年後、もっと素晴らしい未来が待っています。

あなた次第で未来は決まります。

これからが本番です。

一緒に楽しんでいきましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。岡本マサヨシです。

気楽に過ごせる自分になれたらどれだけ楽だろうって思ったりしませんか?

完璧主義で自分自信が気疲れしてしまう。

完璧を求めれば求めるほど上手くいかないことにとらわれてしまう。

さて本日は主婦業についてです

主婦は一日中休む休む暇なく動かれているイメージですが

なんといっても子育てはたくさん考えることが多いですよね

小さいお子さんがいる場合は自分のペース通りに物事が進まないことは多いですよね。

子供が中々早く寝ない、段取りがうまく進まない、

叱るつもりはなかったのに、思わず感情的になってしまい反省。

こんな時は子供の寝顔を見ながら自己否定してしまうお母さんが多いですね。

でもよく考えてください。

自己否定することはいらないんです。

どの親もみんなそんなものです。

叱りたくて叱ってるわけではありませんし、

子供も愛情あってだということ、本当のお母さんの優しさをわかっていますよ。

少しでも早く寝かせて体力を奪わせたくないと思う親心。

多くの母親は同じような悩みを抱えています。

一つ言えることは完璧に子育てをしようと思わないことです。

もっと、気を抜いていいんですよ。

アバウトでいいですよ。

頑張らなくていいんですよ。

先は長いです。

リラックスして気長に考えましょう。

洗い物もそうです。

出しっぱなしでも大丈夫ですよ。

気力があるとき無いとき

人間ですから誰にでもありますよ。

気長に気楽にいきましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡本マサヨシです。

会社、家族、友人など自分以外の誰かの犠牲に自分がなっているのでは?
そう感じることはありませんか?

あの人さえいなければうまくいくのに
嫌って断れない、どうして自分ばかりこんなに負担がかかるの?
自分ばかりが大変な思いをしているなど感じているような場合です。

これにはいくつかの原因が考えられますが

自分の本音を人に伝えられない
悪く思われたくない、いい人と思われたいなどが内面にあり、嫌われたくない気持ちが表面化して本当は言いたいこと、伝えたいことがあっても我慢をしていることから自分は被害者であるという認識が起きてきます。

多くは成長期から成人するまでに嫌われないよう生きることが正しいという認識の刷り込みが原因です。

このようなケースもインナーチャイルドは大きく日々の生活に影響を及ぼしています。

不満をためることは解決にはつながりませんね。

本人に思っていることを伝える勇気を大切にしていきましょう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。