宝石緑心浄術ヒーリング・リーディング・チャクラ調整ヒーリング


 体験随時受付中!


  


岡本マサヨシ公式ホームページ http://okamoto-masayoshi.com




一般社団法人日本心浄術ヒーリング協会公式ホームページ http://shinjyoujyutsu.com



 


ほんとうの幸せ公式ホームページ http://www.hontounoshiawase.com




  髪処 桜千道
  


  〒343-0025 埼玉県越谷市大沢576-8司ビル1F 


  tel 048-976-1174


  髪処 桜千道ホームページ http://www.sakurasendou.com/


  


  ginspi(銀座スピリチュアル)
 


  〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-5-1F   


   tel 03-6274-6820


  ginspiホームページ  http://ginspi.jp


  心浄術銀座ホームページ http://shinjyoujyutsuginza.com/





  ヒーリングスペースLa Coon


  〒343-0025 埼玉県越谷市大沢576-8司ビル2F 


  tel 048-978-5588

  ヒーリングスペースLa Coonホームページ http://www.la-coon.com/







  株式会社 楽笑 本社


  〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-5-1F 


  tel 03-3569-1235  fax 03-3569-1236


  株式会社 楽笑 本社ホームページ http://www.raku-sho.co.jp/
 
   








個別に受けられたい方はこちらからどうぞ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月11日(月) 18時24分46秒

なぜポジティブが危険なのか②

テーマ:本質のお話
 多くの人がネガティブに捉えがちな怒りや不安、
寂しさ、悲しみの感情もとても必要なアイテムです。
 悲しい場面で喜んだり嬉しい場面で悲しんだりはとても不自然です。
 悲しみや怒りの感情がある時は自分の思い通りの現象が起きていない時に反応として無意識に現れます。
無意識に現れた感情から私たちの歩むべきヒントや心の声を得ているのです。
 ワクワクしている時には感情も喜んでいます。
その逆にモワモワしている時は不安や悲しみ怒りの感情が出ているのだと認識できます。
 感情と感覚はとてもよく似ています。
感覚は暑い、寒い、痛いなど体感覚として感じます。
感覚の反応を感じた場合の改善方法として喉の痛みを感じたならば、何故痛むのかを見ます。
部屋が乾燥していたことが原因と気づけば部屋の環境や睡眠の質を上げれば改善に向かいます。
感情も感覚も反応として無意識に起きているものです。
無意識に起きることは良いも悪いもありません。
 反応は自分の状態を深く知る上でありがたい存在です。
感情が出た時に伝えないように蓋をする癖を日本人は特に持っています。
外国だと手の平を上にして首をかしげるオーバーアクションの動作をするとかのジェスチャーで表現します。気持ちを言葉やジェスチャーで表現することは悪いことでなありません。
むしろ表現豊かで肯定的な事と捉えてください。
感情は伝えた方が良いのです。

次回に続く!

⭐︎一般社団法人日本心浄術ヒーリング協会公式HP ⭐︎
心浄術ヒーリングについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
➡︎http://shinjyoujyutsu.com/

メルマガ・ブログリンク
✉️全国のヒーラーがスピリチュアルでしあわせな人生へのヒントを配信中!
心浄術ヒーリングのメルマガ登録はこちらから
➡︎http://shinjyoujyutsu.com/mail-magazine



⭐︎(株)楽笑 公式HP ⭐︎
髪処 桜千道/Healing Space La Coon/ginspi/岡本マサヨシの書籍/店舗やヒーラーによるブログ/facebook等をご紹介しています。
➡︎http://www.raku-sho.co.jp/sp/

✉️岡本マサヨシによるスピリチュアルメッセージを受け取りたい方へ
公式メルマガはこちらから
➡︎http://okamoto-masayoshi.com/

✉️銀座のスピリチュアルサロンginspiメールマガジンではginspiがオススメするスピリチュアルアイテムをあなただけにいち早くお伝えします。
➡︎http://ginspi.tokyo/



⭐︎『岡本マサヨシのココロヒーリング』⭐︎
FMヨコハマで毎週日曜夜11:30放送中の人気ラジオ番組!
あなたの人生を好転させるヒントになるヒーリングトークをお届けします。
iTunesのアプリ radikoでパソコンやスマホからもお聞きいただけます。
Podcastでバックナンバーもお聞きいただけます。
➡︎https://itunes.apple.com/jp/podcast/fmyokohama-kokorohiringu/id888177691?mt=2





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月09日(土) 12時17分31秒

なぜポジティブが危険なのか

テーマ:感情
なぜポジティブが危険なのか

 最近SNSなどに「今日もポジティブに過ごしましょう」と書き込んでいる記事をよく見かけますが、
ポジティブでいることが幸福になれるために必須であると思っている方がとても多い事に気づかされます。
しかしポジティブが必ずしも良いという訳ではありません。
このように伝えますとネガティブが良いのですか?」
と聞かれる方がいますがその答えはポジティブでもネガティブでもありません。
本当の幸せを見つける鍵はニュートラルなのです。
ニュートラルとは上でも下でも無く真ん中にいることを言います。
感情が安定していて自分の気持ちを客観的に捉えることができる状態がベストです。

客観的に捉えられると心の声が聞こえてきます。
自分が何を求めていて何をしたくてどんな人生にしたくて生まれてきたのか。
どのような心の状態になれば安定した日々の連続に包まれながら
幸福感に包まれながら
過ごすことができるのかを深く理解していただくための方法をお伝えします。
 私たちは日々多くの情報を潜在意識に書き込み顕在化していることは多くの方が理解できる時代に突入いたしましたね。
私たちは日々変化しています。
楽しい嬉しいと感じる時もあれば苦しいと捉える時もあると思います。

楽しい嬉しいと感じる時もあれば苦しいと捉える時もあると思います。
思考の根源となっている心のメカニズムを知り、私たちに必要なアイテムである感情と、信頼のパートナーシップを結ぶことが出来れば想い通りに人生をご自信でプロデュースすることができるのです。
宇宙のプロセスを心から理解して皆さんが自分らしい人生を歩めるように
お伝えできたなら本望です。

私たちは生きている証としてバイブレーションしています。
常に振動しているのです。
鼓動、秒針、景色、原子、電波、地球上のあらゆる全てが振動し続けています。
地球の海が波打たなくなくなることは
一瞬たりとも無く、
穏やかに人々を癒す時もあれば時には大きく水しぶきを上げ、
怒りの感情を荒立て容赦なく家や人々を飲み込んでしまうこともあります。
私たち人間の感情も安定して自分を客観的に捉えられる時と
予期せぬ出来事に遭遇した際に大きく波打つ感情に飲み込まれて自分を見失う場面もあるかと思います。
 一般的に私たちの心の領域にある感情の波が落ち込んでいる時に表現する言葉をネガティブと捉え、
上がっている時にポジティブと表現しますが感情の波が落ち着いている状態がニュートラルです。

感情の変化を港で例えるとニュートラルな海は海外から沢山の船を港に引き寄せ豊かにしてくれます。
感情が安定している時に繁栄の引き寄せが働くからです。
 感情は先ほども触れましたが落ち着いている状態のニュートラルな時も
常にバイブレーションしています。
棒状に真っ直ぐ直線はありません。
安心から小さな不安、悲しみから怒り喜びから安心というように
地球の季節が緩やかに変わっていくように小さく変化し続けているのです。
感情の波が振動しているからこそ心の状態を把握しやすくなります。
それは宇宙意識そのものです。

次回に続く!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月08日(金) 13時35分51秒

面白いゲーム

テーマ:日々の出来事
おもしろいお遊びをシェアします。

さて!
友人に教えてもらった記事ですが
びっくりな結果が出たのでシェアします。
試してみて下さい。

このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

●準備はよろしいですか?。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。

必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

さて、魔法のゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみるかFacebookでシェアしてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

みなさんの結果はどうかな?

私は驚きの一言!

大当たりでしたよっ!

是非お試しあれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。