おはようございまーす | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございまーす(^-^)
今日から、ママ。
しばらくお仕事お休み…。

サラまおも、なんだか嬉しいとびだすうさぎ2カナヘイハート
{C6E3CAF8-9500-46BD-AD44-C22C68AB7751}

お菓子作りとかしたいなぁー♥️
{F22C7362-FD74-4EE4-9A4E-A5371A264D6B}

あむっカナヘイキャンティ


まずは、お菓子には牛乳を買おうとびだすうさぎ2
{76908D69-A1FB-49CE-9452-B1DD0067B438}

{19202537-7C9F-4039-BE85-5A5D4EE96653}

ママ。クッキー作りしてくれるかなぁーカナヘイハート

とりあえず、今日は、無理やで…気合いピスケカナヘイびっくり
って言われた…大泣きうさぎ

週末…チャレンジしよーとびだすピスケ1とびだすピスケ2

では、いってきまぁーすぅ。カナヘイピスケ

💕saramao💕