初詣。 | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日、やっと初詣に行きました。

しかも、今年は。

三姉妹で
{B78872FB-BFF5-4D18-85F1-CD93DA47C05A}

京都に
行ってきましたよー
{F31C579F-62B5-457C-AD0B-0F648B3D245D}

まおちゃん…ほっぺ怪我してます。笑

まずは、恒例の車折神社に、お礼参りと、新年のご挨拶💕
{BE724D3C-A951-49F6-ABF5-2448CBEDC06E}
お礼をした後は、
しっかりお願いもしてきました。
{58C6998D-8219-4A15-8739-12DF391B1EB3}

おみくじもしたよー❤️
{E54F8520-F6FA-40E9-9816-466FE80B2676}

あっ、まおちゃんの耳に注目してください。
実は、まおちゃんオシャレに少し目覚めました。
前日、マジーアンジュさんに新年の挨拶を兼ねてお買い物に行った時、どうしても欲しいと買ったイヤリング💕めちゃめちゃ大切にしていて。
この日も忘れずにつけて行きました。

帰りは…

{A2EEC56E-3F16-4CB8-8111-7572C267B4CA}

しっかり、三姉妹で深くお辞儀をして。
車折神社を後に…

嵐山に移動しましたよー💕

あっ。偶然。かわいいお友達にも会えましたよ❤️
{741F7679-F259-48B1-AFC1-429D8C3C18AC}

りんりんちゃん❤️
ほんと、いつもオシャレでかわいい。

そして、サラの初詣コーデは
{9E9AFE5C-633E-40F0-8056-FC565F8BF19D}

byloveitワンピース、ファーサンダル、バック、靴下+パパからのクリプレのアウター+プチプラキャップ、マフラー。
でした。
saraが考えたコーデだよー。💕

嵐山に続く…❤️