ANAPkids❤︎ | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

原宿の、ANAPのお店で、まおちゃんが発見したv(^-^)vどうしてもほしかったTシャツ💕
お絵描きが出来るTシャツラブ
{A3FC0333-81F1-4369-B492-77D9F7368D04}

明日、どうしても着たい!!
と。夜遅くからホテルで早速お絵描き🎨
{714F9F25-419F-4BC9-98CF-3FFCF3B87783}

まず最初に書いた文字は、
{4E590821-0F60-43A2-8D57-A7950C666686}

まおと、大好きな、ほっちゃんの名前

次の日、まおちゃんは、もちろんラブ
プチコレに、着ていきましたよー😊
{4A55BAA6-7AAE-42C4-B365-FE8EADDCCAF3}

{8B6EBB69-89A1-4A3D-8010-DD4C40CDE580}

サラのお名前も書いて、サラと、ほっちゃんの応援をしましたよーv(^-^)vラブラブ

プチコレが終わった後は、またまた原宿ANAPさんへダッシュビックリマーク

もう一枚、まおの自分のお小遣いで購入ラブ
{E1897B3C-167B-49E2-BC09-6EB0B5E03D3D}

次は。男の子のクマちゃんハートハートハート
ゴールデンウィーク中。
ずーっとこのTシャツでした。爆笑ラブラブ

ANAPkids   Tシャツ💖
まだまだしばらく、我が家のブームになりそうです🐻

#ハッシュタグ

#ANAP
#kids
#原宿
#お絵描き
#Tシャツ