月曜日ー❤︎ | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は。学校から帰ったら、
まずは、
{881A94D6-2E76-4587-8995-64D944A5EEB0}

天使のドレス屋さんに行ってきましたぁー
来月は、大切な親友のお誕生日🎀
saraと、お揃いのプレゼントを買いましたぁー🎁
よろこんでくれるといいなぁー😊💕

からの…阪急。ジェニィバイラビ💕にも行ってきましたよー
バイラビのおねえちゃん
会うのは、まだ二回目なのにー。まおちゃんベッタリ💓💓💓
沢山遊んでくれて、ありがとーう(^-^)


そして…今日のサラのコーデはv(^-^)v

{B4674504-3F30-4D74-ACA8-C9626B18296F}
ハットが、saraのお気に入り💕
暑さが苦手なサラは。
この夏。大活躍しそうなホワイトハット✨




我が家に先日、またまた、筍が届きましたよー😊
{1ABD70DD-2486-4C98-8F80-21EE5F0DAC38}

パパ、ママは、やっぱり。これ!これ!
{1436268D-01C8-4583-8C1E-B5D364636526}

筍の、お刺身✨✨✨
新鮮な、筍は、お刺身で食べるのが一番美味しいv(^-^)vラブラブ
盛りつけ…手抜きのママですが…笑


明日は、親戚の、お兄ちゃん、お姉ちゃんとお出掛けーウインク
楽しみだぁー爆笑

おやすみなさーいおねがい

     ラブラブsaraラブラブ