日曜日! | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

朝から、美容院美容院

からのレッスンビックリマーク
{7DCDCBD5-F426-461D-9100-0A558DBAD76F:01}

そして、前回落ちてしまった…あせる
ファッションリーダーズのオーディション
{784196C0-8C06-4751-BF1D-E636FFA978A5:01}

また挑戦しましたビックリマーク
やっぱり、少し緊張…シラー
またまたおねえちゃんばっかりの中、一人キッズのオーディションでしたが。
でも、サラなりに一生懸命頑張りました!!

で、やっとランチナイフとフォーク
まおちゃんリクエストの
{CD8C8934-B7BF-49A2-9590-9396B1DE8D66:01}

また。あんかけうどん!!ほんま、あんかけうどん好きやわラブラブ

その後はー!!撮影カメラ
少しだけご紹介
{BC2BCBEA-4084-4CB6-B75C-01FD99EB6159:01}

これ、サラのお気に入りですビックリマーク
寺岡さんやっぱりすごく上手ビックリマーク
てらさんのお写真好きです

でねー。このお写真見せたくて、阪急ジェニィさんへダッシュDASH!
中山さん、山崎さんラブラブおねえちゃん達に見てもらったよードキドキ
阪急ジェニィさんでも、チェキで
{33F7E5A4-AA4B-47F9-96A7-420631718528:01}

忙しい一日でしたが、すごく充実した日曜日ビックリマーク
そして、阪急ジェニィさんで、沢山癒されました



でね。いい事が一つあったんだよードキドキ
すごーく、めっちゃ大好きなおねえちゃんから、お手紙もらったんだー
{D3D7D322-6EEB-498F-BADD-6B4E8637650F:01}
まおちゃんも、さらも、テンション上がる上がるアップアップアップ
しかも、大好きなプリンセスだよ
サラの宝箱にしまいました

     SARA