たけのこ♥︎関コレテレビ!! | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ねー、おばあちゃんからお届け物が来たよービックリマーク
箱をあけるとー
{6E3548D0-27AD-4DF2-B47B-39157BF4B26C:01}



おっきーい、たけのこが、九本ビックリマーク

{A6CCC166-7885-459A-A555-DABC6CD1AE5F:01}


すごーい
今日の夜は、パパの大好物のたけのこの天ぷらに決定!!
おばあちゃん家のたけのこは、めっちゃ柔らかくて美味しいんだードキドキ

ゴールデンウィークは、たけのこ掘りに行くよーニコニコ音譜




そして、今日の夜は、楽しみにしてた
{297F1155-3DBE-4032-8F0A-6A33EE4F1574:01}

アップアップアップサラ、控え室にいてたので、ゆっくり見れてないので、とっても楽しみですラブラブ
サラもお友達も、映るといいなぁー口紅
   
           
             SARA