関西コレクション、オフショット | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

一緒に、ランウェイを歩いたお友達ですドキドキ
みんなのおかげで、緊張せずに、楽しくランウェイを歩けましたニコニコ
本当に、ありがとうございます❤️
{DCF14E31-C580-49E9-B544-F2906A98BF39:01}

{0E529ADC-4A67-4702-92C1-CA74D7569813:01}


アズちゃん、あいじゅちゃん…一緒に写せなくて、残念でした汗


{7161B6FE-1D1E-4DF2-A120-C007A7E56F97:01}

あとね、サラは、この日、天使のドレス屋さんのお洋服、パニエで出演させていただいたのですが、なんと、天使のドレス屋さんのあさみ社長さんが、見に来てくださってて、サラを探して、会いに来てくださいましたー
{8FF10974-F297-438E-9070-87CBD1FAB693:01}
すごく嬉しかったです

サラの天使っ子コーデです
{194D6F29-DE70-413E-9114-FAA92CDD5601:01}

そして、手はねーラブラブ
可愛くマニキュアしたよーネイル
{48C9BE54-A049-4534-A785-A111248275EC:01}



KCEお友達とのショットカメラ
{D8F3B868-49A7-4067-80EF-62BA4CD484AB:01}

大好きなお友達ビックリマーク
ほっちちゃんみゆちゃんみなみちゃんとみんな、とっても素敵な憧れのお姉ちゃんです
サラ…めっちゃちっちゃーいビックリマーク
早く、お姉ちゃんたちみたいに足が長くならないかなぁー

まだまだ続くよーラブラブ
    SARA