昨日のお買い物❤︎ | さらsaraちゃんブログ

さらsaraちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

レッスン後、大好きなお兄ちゃんに
プレゼントを買いにラブラブ

{7EC0627C-B59B-40AD-B730-AD501CBFEBB5:01}

{5BD1583E-56FA-4A01-BDFD-97B0916376BF:01}
見つけた瞬間アップ
これに決定!!
お兄ちゃん喜んでくれるかなぁー
サラとマオのお年玉で買ったよーラブラブ

で。お家に帰ってお着替えーワンピースくつリボン


{BF2DF607-14DE-4541-AB8D-F22C30382A3E:01}
{959A0F20-28A5-4F84-9D55-7EB9092192F4:01}



サラはベティコーデ口紅
マオはジェニーコーデリボン
{5577E26A-8682-4C4A-B83C-7ABDEA19F072:01}


阪神百貨店ビックリマークベティブロックのお店へ。
大好きな、お兄ちゃんに、さっき買った🎁と、お手紙を渡しました!!

昨日でお店が終わっちゃった
お兄ちゃん、毎日お疲れ様でした。

偶然会った、大好きな、れなちゃん
{C1EC2398-7776-4DE3-AE66-83E8D1F39C81:01}
ほんと、可愛くて、いつもバナチが
とっても似合ってるー



{213315A0-ACA5-42DA-8459-7CA19317B833:01}
しいらちゃんサラあいみちゃん
レッスンから、一緒だったお友達
阪神百貨店でも会えたよー!!

それからは、阪急ジェニー、大丸ジェニーさんに…

大丸ジェニーさんで
{C40D745D-6762-445E-92A4-A2F261E8E699:01}
お店屋さんごっこしましたぁーナイフとフォーク
ジェニーのおねえちゃん、おもちゃ屋さんのお姉ちゃん、いつも優しくしてくれて、ありがとう!!
さらも、まおも、大好きです

今日は、月曜日ビックリマーク
また一週間頑張りましょー!!
{7669C334-2214-4A5A-9A82-12642E094C88:01}

サラマオ