玉露園の「濃いグリーンティー」をお試しさせていただきました

こちらのグリーンティーは、
国内産宇治抹茶を原料の20%も配合&100%国内産原料を使用しています
ほんのり甘くて癒し効果バツグンの1杯で高級な抹茶を手軽に味わえると人気です
ホットでもアイスでもいけるのですが、最近は暑い日も多くなり、やっぱりアイスがの飲みたくなるこの頃です

このグリーンは天然の色
深緑のお抹茶のさわやかな風味とこの色...たまらないです!
飲んだあとのスッキリと爽やかなこと
求めていた清涼感です
この濃いグリーンティーは、お砂糖が使われています
抹茶を20%濃くしてある分、甘みも抑えられているのでヘルシーだそうですが、カロリーが気になる方は姉妹品に「グリーンティーカロリー1/3オフ」もあるそうです
是非チェックしてみてください
↓↓↓

グリーンティーカロリー1/3オフです




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園

玉露園