いやー、体調が今一つなのかなと
まず、昨日まではやけに変な時期の出血に心配性な私はまさか!!!と
夜も眠れませんでした

出産して生理復活後のこれまでの生理周期なのですが

初回2/4(少ない)
今回3/5(少ない)
今回4/3(多め)
5/1(多め)
5/28生理やけに少ない
6/18不正出血? 
じゃない....生理(しかも大量でした←今日ピーク過ぎたみたい)

今日は病院に行こう!と思っていました
でも今日の生理としかいいようの無い出血に、あぁ、生理だなー、ただ周期狂ってるだけみたいねー(多分ホルモン異常かな)と....保留に
もうね、歳だからそろそろ狂いだしても仕方ないし、そもそも最近なんとなくストレス多くて(笑)、、、、隠れストレス(笑)

ほら、先日も変な悪寒、発熱にびっくりしたし、ちょっと体調崩しがちかも知れません
まぁ不正出血よりは生理の方がほっとできます

梅雨嫌だよねー
はるとをいかに楽しませるか(笑)そればかり
毎日のこと以外に
温泉、ディズニー、、、、、
とりあえず早いとこディズニーデビューしたいと夫と話しています
そろそろ楽しめそうですよね!!!
真夏は避けたいけれど、そんなこと言っていたらなかなか行けないですよね
9-10月がbestっぽいけれど、早く行きたいから頑張るかなー(笑)
あとは海ねー、海行きたいよねー

1歳5ヶ月になって、はると、「パパ キタ」って二語繋げて言えるようになりました
まだそれくらいですが(笑)一歩一歩って感じで嬉しい
自分のオムツも毎回ポイしてくれるし、なんか簡単なお願いに応えてくれるようになって、
それをいいことに「ピッピ(TVリモコン)持ってきてー」とか(笑)遠隔操作でちょっと怠けたり(笑)しています

韓国ママの養老院問題
私たち家族のこれから

それらが主なストレスかなー

養老院問題は、夫とオンニに任せてるけど、なんかねー、気になる
私たちは夫いわく、私はロット(宝くじに当たった)だから、本当に何も心配いらないっていうのですが、やっぱり実際にそうなるまでは安心ができず、胃がキリキリしちゃうよね
⤴︎ ⤴︎
詳しく書かないから、話が見えないですよね、、
養老院問題は話が長くなるし
もうひとつはここには、書けないので、、、ごめんなさい

とにかく、この数日病気かもとおびえていたわたし
やっぱり、健康でいることが何より大切なことなんだと感じました

今回は生理不順な感じですが、早めに子宮がんや頚がんなどの検査を受けておこうと思います
あと、、、脳ドッグも行きたいんですよね
脳ドッグは50までには1度行こうかな←まだまだやん!!(笑)
血圧はなんだか落ち着いたみたい
産後はひどい高血圧に悩んでいたから、、チェックは続けます
夫の料理は塩辛くてー、、、塩使わないでほしいくらいなんだけど、、

寝ようかな

お休みなさい


【デルモンテ365】3ヶ月間野菜ジュースを毎日飲んでいただくモニター様を募集!
デルモンテ365プロジェクトサイト

【手首にお悩みのある方集まれ!!】AIDERブログモニター30名募集
AIDER