ニップン(日本製粉株式会社)さんより

アマニ油入りマヨネーズ

をいただきました(*^^*)




先日テレビで

アマニ油は認知症の予防にいい

って言っていたので

最近、物忘れやうっかりミスの多い私は

早速、スーパーで「アマニ油」を買ってきましたよ~

アマニ油は火を通さないほうがいいらしいので
サラダにかけたりして摂取していたんです

でも先日、ニップンさんのこのマヨネーズのモニター募集を見てすぐに応募しちゃいました

そしたらマヨネーズをいただけることになって

大変ありがたいことです


このアマニ油

知れば知るほどスゴイ‼️

このアマニ油は『オメガ3』と呼ばれる栄養素が入っているところがスゴイんだ

◎アレルギー症状の緩和

◎コレステロール、血圧を下げてくれる

◎血液をサラサラにする

◎アンチエイジング効果

◎学習能力、記憶力の向上

これ以外にもたくさんの効果、効能があるみたい

アマニ油 ほんとにすごいな~


アマニ油入りマヨネーズを一日大さじ2杯で

一日に必要なオメガ3脂肪酸2.2gを摂取することが

できるんだって

毎日、食べる習慣を身に付けたいね~


昨日はお仕事から帰るのが遅くなってしまったので

超、超、超簡単メニューで

オメガ3脂肪酸を摂取することにしました




アマニ油入りマヨネーズをたっぷりつけて
野菜スティック

マヨネーズのお隣さんは
お友達からいただいた手作りタバスコ

酸味が少なくてまろやかで

とても食べやすいお味のマヨネーズです

あと一品は



サラスパ

こちらにはマヨネーズ+アマニ油をたらりと

入れました


マヨネーズは調味料として使えるから

たくさん活用できそうです

ごちそうさまでした

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中