今後のセッションのご案内   1 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆さま こんにちわ


心身調整アドバイザーのkimieです。



う~~~ん


昨日の夜から今朝にかけて冷え込んでますね~



私はちょっと荒治療で


サウナに行き しっかり熱を体に入れ込んできました。




とても 楽になりました。チョキ






さて そろそろ


きとんとした ワークの内容を提示しないと


何にもわかりません よね~あせる



はいパー



では 一体 サロンで何をしていくのか   と言いますと


取り敢えず



簡単な流れをご説明させていただきます。





まず


数秘術のチャートをお渡しして


ご人身のことを観てもらいます。


本質であったり 潜在意識からのメッセージであったり


強み その出し方 


そして今どんなサイクルの中にいて 何をする時なのか


などなどです


ここで 人生の課題も出てきます




そして次に


五行チャートをお渡しして


今度は身体からご自身を観ていただきます。


もともと持ってるエネルギーの確認


身体のどこが弱くて


何が滞ってるのか


身体の滞りをなくすことで


身体からのメッセージがわかるようになります。




内臓と感情はつながっているということ


自分の体癖であったり 、思い癖であったりが分かりようになります。






ここが分かると


数秘術で出た課題の意味が腑に落ちだします。



今までの


皆様が経験されたことや 


例えば 占い リーディングなど


様々なメッセージの 本当の意味がわかってきます。




このお時間の中で


今までの経験などのお話をじっくりお聞きしながら


そのこと照らしあわせてアドバイスできることを過不足なくお伝えできればと思っています。




ここで 休憩をはさみ




いよいよ




ボディーワークに入ります。



これは 上記のチャートで皆さまの 動かす部位が違ってきますが、




まず


エネルギーの源である 丹田を活性していきます。



そののち 第二の脳と呼ばれる 腸の運動に入ります。




私たちの 気 はほとんどの方がもう 上に上がり過ぎています。


この上がりすぎた 気 を おろしていくワークを次に行っていきます


これが


陽のワークとなり


少し ハードかもしれません




身体全身に 気 を流していき


ご自身の 気 の出入りを確認していただきます。





そのあと


陰のワークに入ります


ここでは 五行で出た 


滞ってる部位 もしくは 不足してバランスを失ってる部位との


対話をしていきます。



呼吸と ストレッチのようなヨガのようなポーズをとります


誰にでもできる 簡単なものですので


身体の硬い方 痛みのある方にも大丈夫です。




そして 最後クラッカー


ここが ある意味


ほかのサロンではほとんどない



最後の身体の調整を私が行います。




いわゆる  整体 ですね



しかし この整体は


巷で言うものではありません。




すでに ワークで ほぐれてる身体です


余計な調整はいらないのですが



私自身 いろんなワークを受けたあと


なんていうのか



クールダウンがうまくいかないような


身体が中途半端のようで


少し 身体のもぞもぞが取れないといいますかショック!



最後に きちんと 身体を見て欲しいビックリマーク という 思いがあったのです。




それに 



これが私の 得意分野であり


今まで やりたかったことでもあります。





こころと身体はつながってはいるものの



どうしても 両方を一度に向き合うことというのは


難題です。ガーン



そんなワークももちろんありますが


それは 私の ステージではありませんでした。




座学とそれに伴ったワークは


脳にいい刺激を与え


知識が身体の内に入って行きやすくなります。



これが 腑に落ちる ということだと思います。




ご自身の感覚は


自分だけのものです。



他者と比べるものでもなく


間違いも、正しいもない ということ



それが 自信となります。








ざぁ~~~っと 説明しちゃいましたがあせる


こんな流れでのセッションとなります。



もちろん


1Dayセッションとなります



1日 ひと組様 の プライベートサロンとなります。



ゆっくり安心して ご受講いただけます。音譜





詳しい こと


どんな方に。。。


どんな悩みに。。。。



など



また料金やお日にちのご案内



後日またお知らせいたします。ニコニコ






どうぞよろしくお願いします。





最後まで 読んでくださってありがとうございました。



ペタしてね