自分探しは私の○○ | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

よく言われたり 聞かれたりすることがありました。


どうしてそんなに自分探しをしてるの?


まだするの?とか。。





こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ




ですよね汗


普通?しないのかもしれませんねガーン



それに



頭のいい人や、心の切り替えが出来る人は


すぐにその前へ進むことができるのかもしれません




私はいつからこの旅が始まったのか。。


記憶にある一番古いものは



私 なんでここにいてるんやろう?



この記憶は4歳の時です。




思えばこの頃から私は周りをずっと気にして何かに怯えて生きてきたようです。




そして時は流れ


25歳前後から自己啓発や精神分析の心理学の本を読みあさるようになりました。



私の中から  なぜ? がどんどん大きなものになっていったのです。



その頃はまだ何も分からず



スピリチュアルなんて言葉は存在せず



ただ  怪しい シラー 世界でしたね




それがいろいろあり今日まできてるですが



まだするの?


なんために?



答えはあったの?



何か変わったの?





ですよねあせる



ほんと


わたしもなんでここまで探求するのかわかりませんでした



どこまでしたら気が済むのか


もうこれで終わり 



何度もそう思いました。



現実逃避?



そうではく



これが 私の使命のひとつ なんだと


これが私なんだと確信できました。



ただ


知識だけで終わっては意味がないことにも気づきました。


頭でっかち


わかったつもり



わかったつもりにはなんに意味ももたない



いかに日常の生活にシフトできるのか



小さな積み重ねができるのか



昔の私は 成功ときくと



大きなことのようにしか思えず



こんな日常の小さなことなんて何の意味ももたない


なんてこと普通に思ってたんです



こんなことやったってなんにもかわるわけがない。。。。ドクロ



そして開き直り・・・



私には向いてないし



嫌なものは嫌



できないものはできない やりたくない



無理したらストレスになる



やるだけしんどいだけ。。。



こんな思考回路でした。



なんて自分勝手でわがままな行為だったのでしょうね。。。



だ  か   ら



現実が何も変わらず



ずっとエンドレスで


同じようなトラブルがおこり



その都度



同じ思いをして苦しんできたのです。




これが 思考は現実化する。。。といったことがおこる




まぁ~~このからくりに気づくのに



随分かかりましたわガーン




あとはどれだけアウトトップできるか



これは私の 課題 であり 宿題



それが一番大切なこと



今 行動すること


よく言われますよね



行動によってしか



現実を変えることはできない



思うだけ



思考するだけ



願うだけ




では



何もかわりません   でした汗




みんながみんな


自分探しが大事だとは思いません



その人にはその人の使命があるのですから




実は、使命なんてそんな大きなものではないんですよ



与えられたことではなくてさ

今、やるべきことなんだよね

やらなきゃいけないことから



すべてが始まるんだよ




例えば



理想や、願い 目標   なんでもいいんです。



そこから逆算していけば



今が見えてきます。




しかし汗



目の前にあることに


目を向けるとね・・・・




結構山積みにあるんですわ  これが叫び



やることいっぱい。。ガーン



忙しい。。。です ほんとショック!




それだけ



溜め込んでた ということ



動いていなかった ということガーン





さて 今日はちょっと早起きしました



今から母の月命日のお参りです。


納骨も控えています。




嫌いな父親の相手してきます。グッド!



これも逃げられないことパー




今日はマラソンですねマラソン中



みなさんがんばってくださいねビックリマーク



私も始動します~ニコニコ




今日も皆様が幸せでありますように。。祈



ありがとうございました。ペコリ


ペタしてね