オーラソーマのボトルのように | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

水と油はどうやってって混ざらない


対立してるの?


どちらかが悪いの?



いいえ


両者はお互いとても大切な存在




なぜ


混ざろうとするの?


なぜ


引き入れよとしたいの?



ただ


両者とも認めればいいだけ



混ざらなくとも 



同じスペースで共存できる


それは



オーラソーマのボトルのように




ただ認め合ってそこにいる



そこにはメッセージがあるのだから







こんにちわ



心数体アドバイザーのkimieですニコニコ



台風ですねしょぼん



これから雨が多くなります


被害が大きくなりませんように。。。。祈




さて冒頭から詩人めいた事を綴りましたが汗



なんでかふっと浮かんだ言葉たちでした。




なぜ誤解が生じるのかな~



なぜそんなに自分を主張するのかな~



なぜ?そんなに価値観をおしつけるのだろう。。。




なんてことを思ってるときでした。



これは自分に対する心の問答です。




人の闇は様々です。




そしてその道は決して間違ってはいません



その人はその道を通らないと



光が見えないから



回り道が必要な人




そこに課題があるんです。




その答えもまた様々



私はその回り道派でございます~あせる





もし


出発地点の感情がポジティブだったら



それはまったく捉え方が違ってきます




例えば





  なら



安心感 幸運 歓び に感じられます







純粋さ   なら



自信  明るさ 成功  を感じられます







謙虚さ  思いやり   



落ち着き  安らぎ  敬意 を受け取ることができます。







忍耐 根気  は



精神力のパワー  周りに大きな影響力を与えるでしょう







自己克服 



指導力  知恵 を得ることになります。







どうでしょう




さて。。。



私はどこから始まましょうか。。。シラー





脳はほっとくと できない理由探しを勝手にはじめる働きをします。






だから



できない理由よりも




できる理由をさがします。





これはある意味  訓練ですね。



嫌な言葉ですが 私はこれに尽きると感じています。



がんばろ!!腕。




今日も皆様が幸せでありますように。。。。お願い




ありがとうございました。



ペタしてね