映画 | *cha~*のブログ

*cha~*のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりに映画見てきた♪

バイオハザード見た以来かな?
今回はワイルドスピード!!

映画館で見たの初めて!かなりの迫力でした~\(^^)/

戦車ずどーんって!!怖かった!!でも、面白かった!!(^^)
そぉいや、妻夫木くんが出てた回まだ見てない気がする…

飛び飛び見てるな~(..)
今度、1から見直して見よう♪

学生時代はあんまり、アクションとか洋画は怖くて見てなかったんだけど、(ジャッキーチェーンは好きで見てた。笑)最近はまってます♪バイオハザードなんてもってのほかで苦手だった!小学校の頃にゲームで流行りだしたけど、グロくてむりだったもん!しれが、今ではとってもはまってしまって、続きが待ち遠しいったらありゃしない\(~ロ\)(/ロ~)/


彼の影響だね。。。今も恋愛映画とか好きだけど、絶対に映画は彼の好みに会わせて見るからに、恋愛映画、ジブリ、アニメは一緒に見たことないなぁ~(´ 3`)


DVD観賞でなら一緒にそぉいうのもたまーに見るけど(´・ω・`)


ま、彼のおかけでいろいろ見るようになったのはよかったかな?(*^^*)
女性のアクションって、本当にかっこよくてすきー♪







Android携帯からの投稿