うへぇーーん汗(iДi)

手のひら(右手)をスライサーできゅうりと一緒にスライスしちゃったさくらこだよぅ!!

えぐれたあせる


そんなことよりっロケット

明日はいよいよぉッッヾ(@°▽°@)ノライブだーっっビックリマークドキドキ


12時間後にはもう始まってるのですねあせる!!
ドドドドキドキしますドキドキ

さっき直前のリハしてきた音譜リーハービックリマーク(ヒーハー風なテンションで)


なんとっ音譜シールドがクリスマスカラーだった音譜クリスマスツリー

(赤と黒はさくらこ持参のだよ。ト音記号ト音記号作ろうとしたけど固くて失敗ト音記号


さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-101119_1928~01.jpg


この色合い(‐^▽^‐)

夕方とおりかかったビルの配色そっくりさんだった~クリスマスツリー



さくらさくらこオフィシャルブログ「さくらこ法律事務局」 Powered by Ameba-101119_1746~01.jpg



タイトル JPSガールズボイス35

場所 ルイードK4

    (東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2)

開場 11:00

開演 11:20

料金 前売り/3000円 当日/3500円 各+ドリンク代

主催 ジョイポップスクランブルプロジェクト


物販用にあるものも用意してもらったので!!

ライブ会場限定のだよ!!・・・多分(笑)ドキドキ

明日お越しいただける方は・・・お楽しみに・・・ラブラブ


明日、一緒に楽しみましょうドキドキ


それでゎ、朝早いので、寝ます。

おやすみなさいぃぃ・・・




キラキラ・スイッチ /さくらこちゃん
¥150
iTunes

※モバイル非対応

さくらこちゃんストラップを、来て下さった方に贈与しますラブラブ

受諾してねっラブラブ

民法

第五百四十九条  贈与は、当事者の一方が自己の財産を無償で相手方に与える意思を表示し、相手方が受諾をすることによって、その効力を生ずる。