今年の夏はマジで落とそう!

テーマ:
{B8F4B35D-847D-45E5-9476-E305492BB5D0}

もちろん減量には適切な食事とトレーニングのバランスがあります。そして必要な柔軟性という要素もあります。

写真はよくいらして下さる方のブリッジ。美しい柔軟性です。柔軟性があるだけで体というのは美しく表現できるものです。バレエなんて特にそうですね。

闇雲にトレーニングするだけでは中々体重は落ちていきません。リバウンドを起こさない為にも肉体改造には意外に緻密な作戦が必要です。

この時期、冷えによるむくみも気をつけて下さいね!

友トレーニングルーム

後藤俊一
AD

目白で加圧トレーニング!

テーマ:

7月3日のケトルベルトレーニング練習会、サラサラとメッセージを頂き定員まで残り2名です!とりあえず今はベントプレスなんかを細かく行っていく予定です!

話は変わりますが、
よくよく考えたらここのトレーニングルームは目白から自転車で来て下さってる方が意外に多いです。

目白には大型のフィットネスジムは無いのでみなさん池袋に行かれるようですが、実は友トレーニングルームの方が近くて便利!そんな方は多いはず。




友トレーニングルーム
後藤俊一
AD

ケトルベル練習会7月3日

テーマ:

そろそろ膝も問題無さそうだし、NPO JARKケトルベル練習会やろうと思います。
日時は
7月3日 10時より11時30まで
参加費は3000円。場所は僕の友トレーニングルームで行います!狭いので定員は4名。
題目はハードスタイルとGSの違いをやろうと思っていますが、参加者様のご意向に添える事をやろうと思います。
参加ご希望の方は直接下記の友トレーニングルームホームページにある僕のメールアドレスに直接ご連絡を頂きたく思います。

いつも通り急な話ですが、宜しくお願い致します!
{3F2F1D36-59D2-4095-B2B1-3E4404548151}

お菓子食べ過ぎたので、禁止中な今日この頃。


後藤俊一

AD