って 決めたのに


ヤンサからのメッセージを読んだら


切なすぎて 泣けてきた・・・


これぐらいで 一喜一憂するなんて だめだなぁ





テソン。


みんな一緒だから。



一緒に 前に進もう。





Il sole ed Le sette stelle

(Source:@soompi) 拡散希望



+++++++++


- 大成の事故の状況について -


一番最初に不慮の事故で亡くなった故人の遺族の方々に

深い弔意を表し、
ご遠慮故人の冥福を切に祈ります。

普段でも、周辺の悪い状況を常に自分のせいにさせるテソンの性質を
よく知っていたので事故後、

テソンの状態がとても心配されたが、
予想どおりのテソンは家族との面談さえ拒否したまま一人で部屋の中にとどまり、
多くの困難にしている状況です。

事実、今の状況で何を言っても大きな慰めにならないだろうが、
昨日の夜明けテソンが滞在している宿を訪ねて"デソンアもし私でもそのような状況を避けるは大変だったんだ"という言葉を伝えていました。

実はこの言葉は大成の慰労ための前に率直な私の心情でもあります。


事故当日のマネージャーからの緊急連絡を受けて20分後に事故現場に到着し、
事故車両と現場の収拾の現場を直接目で確認することがあったが、

もう一度今回の事故を簡単に要約すると、
小雨が降った去る5月31日午前1時30分頃、楊花(ヤンファ)大橋南端の最後の下り坂で、ひき逃げと推定される先行事故によって被害者が1車線に倒れていたし大成の車を先んじた乗用車が道端に倒れていた被害者を一歩遅れて発見して急右折をする緊迫した状況の中で後に従ったテソンの車両は事件申告のために前方に停車していたタクシーをそこまで避けることができなくて衝突した事故です。


突然の突発状況だったテソンはタクシーと衝突してもバイクの事故があったという事実を全く知らずにいて警察署の陳述で、タクシーの運転手の方は、大成の車の速度が60キロくらいだったと述べたのとは異なり、テソンは80キロくらいだったと思います表明しています。
より正確な事実は、今後のCCTV判読などを通じた警察の調査で明らかになるだろうが

タクシー運転手の方より長い運転経験者という点。
ほとんどのドライバーが下り坂で、アクセルを踏んでいないという点。
事故の場所は、数十メートルの前で左折をしなければならない点だから、むしろ速度を
縮小する区間という点から見ると、タクシーの運転手分の記述がより近いことという
気がします。


最大の被害者である故人と遺族の方々の苦痛に比べればテソンが現在抱えている困難は、

比較するものではないだろうが、私は心配している部分はほとんどこのように大きな事件
または大きな衝撃を経験することになる場合は、

短くて数ヶ月...数年...または生涯を消去することができないほどの二次的、精神的被害を経るものだが、

さらに残念なのは、テソンの場合は、

去る2009年マネージャーが走らせていた車の運転席隣りの席で命を失うところだった大規模な交通事故を経験していたので、

まだその衝撃がさめやらぬ状況の中、再び衝撃的な事故を経験するようになったことです。


多分これから​​も...テソンには今が一番大変な時期なのかもしれません。

一日も早く、正確な事件の調査を通じてテソンが背負った重い荷物を
少しでも減らして欲しいのが私の率直な気持ちです。

大成を心配してくださる多くの方々に心から感謝申し上げ、
もう一度故人と遺族の方々に深い慰労の意を表します。


YG LIFE BLOG